FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

教室でうまく行くならば

f:id:fahlog:20170611230157j:image

 

最近、すごーくびっくりすること。

教室でうまくやれる子が、

うまくやれない子が進むような

道に進みたがる。

 

しかもお金をかけて、

お金を稼がずに。

 

それって、芸事がなければ

世界と繋がれなかったり、

生きて行くのがしんどかったり、

そういうことじゃなくて、

単に普通に就職して生きて行くのが

カッコ悪いと思っているみたい。

 

そして、それは圧倒的に

スタンダードプレイより

ミュージカル界に多い笑

 

やっぱそれで行くとわたしは、

ミュージカル界とは合わないみたいで。

観るぶんには愛してるんだけどねぇ。

 

今年は別の目的で、

ミュージカル作品にいくつか

縁がありますが、

来年からはやっぱり、

がっつりお芝居しに行こうと

そう思います!

 

広告を非表示にする