読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

カタチにとらわれないヒトに

f:id:fahlog:20170516212646j:image

昔の自分のことは、

人間すぐに忘れてしまいます。

 

だから他人に

いろんなことを要求する。

 

でもさ、

どこかで「初めて」を経験しなきゃ、

「初めてじゃない」にはなれないよ。

 

「初めて」に対して、

世の中が厳しすぎる気がします。

 

全然初めてじゃないのに

初めてより使えない人なんて

腐るほどいるんだもの。

 

前々職で、

わたしを雇ってくれたマネージャーは、

わたしにたくさん「初めて」の

英文IT事務をやらせてくれた。

 

それってすごいことだなぁと、

改めて尊敬しました!!

大好きだよ、Tさん!!

 

いつかもし、万が一、

会社が、じゃなくてわたしが、

誰かを雇うことがあったならば、

喜んで「初めて」の場になろう。

 

今日はそう、心に決めました。