
FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

さっぱり

f:id:fahlog:20170504153824j:image

GW、2日目。

 

1日目が寝て回復とジムで終わったので朝から「生活」に重点置いて

洗濯! 布団干し! 掃除! クリーニング出し!

 

余波を喰らってクレートに入ってた

わんこともども、3時にはくたくた。

そして30分熟睡。

 

さて、ここからカチカチ勉強しますよ。

今日はNHK生放送!

同じ空の下、同じ時間、

みーんなで共有するんですもん❤️

 

虚構の世界というのは、

創造主の存在すらあまり気にせず、

一人きりで入っていって、

現実にはいないキャラたちと

現実にはできない喜怒哀楽を

思いっきり生きるもの。 

だから現実との接続を切るのには

すごくいいんですけど、

冒険を終えて現実に戻ると、

精神的負荷は減っていても、

虚無感は半端ない。

 

でも源さんがつくる虚構の世界は

必ず現実に生きてる他の人に

つながってる。

だから安心して遊べる。

とっても素敵だなぁ。

 

 

そして、今年1本目の出演作、

台本がきましたー!

 

男性37歳。ソロあり。誘導あり。

…できるかしら?

 

頭に叩き込む時間も作らないとね。