FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

楽しく歌う

f:id:fahlog:20170430181731j:image

 本日歌稽古。

で、六月公演でまた性別違うことが発覚wwww

 

「何だろう、この性別違う設定引き寄せ力」

 

と言っておこうw

お稽古開始が楽しみです!

 

 

さて、お歌。

「私のお気に入り」「心の声」に

ライブで歌っていいよ承認を頂き。

 

時間が余ったので「私だけに」。

歌えるんじゃね? という言葉を頂き、

お芝居における歌や音楽について、

少し考えてみました。

 

今まで芝居の気持ちが盛り上がるまま

力を込めていたのですけれど、

感情の盛り上がりは、音楽が盛り上がってくれるんだから、そんなにいらなくない?

 

ちょっと今度やってみて、

つなぎのとこ微調整しよ。

 

あ、ちなみにお衣装さん用に

全身写真を送ったら、

やせた? って聞かれました。

 

体重変わってないし、

忙しくてジムの回数減ってるし、

すごくお腹すくからかつてなく

ちゃんと食べている。

 

 

違うことがあるとすれば、

ギルドの稽古で、

他人に見られる頻度が

あがっている。

 

意識って大事なのね。

としみじみ思いました。