FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

きみはいい人 チャーリー•ブラウン

f:id:fahlog:20170418215711j:image

シアタークリエ「きみはいい人 チャーリー•ブラウン」

 

楽しかったー!!

 

フラメンコなスヌーピー
ロックなスヌーピー
タップなスヌーピー
ジャズなスヌーピー

 

アッキー、さすがすぎます🤣
腹筋壊れるwwwww

シュローダーの東山光明さんの声がとっても素敵。

 

そしてルーシーの高垣彩陽さんのソプラノがものすごかったです。
どこまででるの?!

 

チャーリー•ブラウンが「僕がいなくても」って悩んでるとこ、肩ぽんぽんしたくなったなぁ。

 

もうすぐ、そんなことで悩まなくていい日が来るよ。大丈夫。

 

過去のわたしにも、一番かけてあげたい言葉です。

音楽も、すごくジャンル多彩で、あー古き良きアメリカ!的な要素も盛りだくさんで、楽しかったー✨

 

サリーとルーシーの、興奮したとこのテンション、演じわけ難しいですねー。

 

わたしならどうやるかなぁ、とワクワクしながら観ていました。