FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

万年新人

f:id:fahlog:20170405220509j:image

 新しく若葉マークついたぜ、

しかも、二つも!

 

新しいことをやれるチャンスがある、

という生活は楽しいです。

 

だが、倒れそうでもある笑

 

今、わたしが頂いてる課題は、

ずばり、コミュニケーション!

 

苦手…😥

 

しんどかった過去の自分が、

目の前の相手に重なって、

聞いてみたいことにふたしちゃう。

 

だって、プライベートがしんどくて、

わたしは聞かれたくなかったから、

聞いた相手が嫌だったら嫌だな、

昔のわたしに誰かがしたみたいに

無神経なわたしになりたくないな。

 

…あれ。

 

わたしのためかよ?!

 

もー、わがままだなぁ、わたし。

 

 

ちょっと、頑張ってみるわ。