読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

進むたびにまた難問

f:id:fahlog:20170402014244j:image

世界フィギュア、羽生選手、

世界最高得点おめでとう🎉🍾🎊

終わった瞬間号泣しました😂

 

最近、他人が必死やることを、

気づいたらわたし、

すごくニコニコして見てる!

たぶん今、わたしの目、

キラキラしてる!

 

というのに気がついて、

嬉しいのですが、

困ったことも。

 

ネガな発言を、やんわりと笑い飛ばし…

相手が笑い飛ばしに乗ってくれず、

延々ネガが続くと、キィーってなる笑

 

で、

私の過去のネガを受け止めていた

心やさしきまわりに、

尊敬の念を送ると共に、

キィーてならずにいるには、

どうしたらいいのか、

と考えています。

 

人生は、ほんとーに、

難問の連続です!!

 

とりあえずテレビとHDD買おうかな…部屋用に。