FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

感情解放。

f:id:fahlog:20170225013631j:image

 有川浩さんの「旅猫リポート」読みました!

 

ちょうどドラマで「空飛ぶ広報室」見直してるとこです。

 

源さん → 逃げ恥 → コウノドリ → 綾野さん → 野木さん&新垣さん → 空飛ぶ〜 → 有川さん → 旅猫リポート

 

これは、「テレビ役者の源さん」派生の、しかも一例です。あと「映画役者の源さん」「舞台役者の源さん」「音楽家の源さん」「文筆家の源さん」「映像制作家の源さん」もろもろ、派生して行くと多分世界何十周かできますね、はい。

 

久しぶりに、

自分がかわいそうだとか、

失って痛いとか、

ベクトルが負ではない、

涙を流しました。

 

ナナの気持ちに共鳴して

大好きが止まらなくて

涙も止まらない笑笑

 

 

ふと気づけば、

年初にお別れがあって、

2009年の源さんを知って、

そしたら突然、

前みたいに感情解放が

できるようになりました。

 

だから今、芝居してて、

めっちゃたのしーの。

相手の粗なんか気にならないの。

芝居してるだけでご機嫌なの。

 

 

やりたいこと背中押してくれたひとにも、

好きなことをしていいんだって

書いてくれた過去の源さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

それで、もしライブ当選するなら、

近い横アリがいいけど、

せっかく三つまで申し込めるから、

行ったことない県選びました。

 

ライブをきっかけにして、

初めて出かけた先に

また新しい好きがあったら、

また幸せですよね✨

 

当たれー!

だってライブ収録音源、録音でもすごかったんだもん。すごいとしか言えないもん、あの音。

生オケ育ちのわたしとしては、

良い音は聴き逃したくないんだい!