読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

ともだちできた!

f:id:fahlog:20170213220639j:image

パーティーでスペイン人に絡まれる。

パーティーでスコットランド人に絡まれる。

雑貨屋でインド人に絡まれる。

道端でカナダ人に絡まれる。

 

…絡まれ人生…??

 

彼らがわたしの年齢を知ったら、びっくりするだろうなぁ、とのほほんとしております。

↑ヨーロッパ人の友達に、久しぶりに会うたびに詐欺だと言われる童顔おちびなわたし。

 

 

今日はいいことがありました。

 

わたしの元気を、人に分けてあげられたみたい。

 

そんなことができるなんて、

つい二ヶ月前まで思わなかった!

 

内向きもHSPも、

スキルと度胸で楽しんでいこう。

 

そう思った今日なのでした。