FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

素直になろう

f:id:fahlog:20170129202700j:image

年末に舞台にまつわるとあるトラブルがありまして。

 

わたし、人生初めて、本番直前に声が出なくなりました。

 

今日は、それを解決してきました!

 

終わろうと思えば終われました。

縁なんて切ってしまえば終わりますからね。

 

けれど、支えよう、助けようという気持ちまでは嘘じゃなくて、

単にわたしが必要としてるものではないものを差し出したがために、

余計わたしがしんどくなったという、

まあいわばボタンのかけ違いだと、

わたしはそう思ったのです。

 

だからちゃんと話をしようと思いました。

素直にね。

 

結果として、

わたしの今のスタンス、

彼女の思うところ、

いろんなことをたくさん話して、

今年もそこの舞台には声をかけて頂けることになりました。

ありがたい。

 

しかし。

 

 

どっちかと言えば、ずっと源さんで盛り上がっていた気がするんですが。

 

なぜだろうか笑笑

 

わたしの「やろう」を後押しした源さんが、クリエイターとして彼女の現在のお気に入りでよかった。

ということにしておきます😋