FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

冷静になってきた

f:id:fahlog:20170123224224j:image

本日小当たりがでて、結果としてやっぱり神ってるわたしです。

 

ただし、送られてきたメールをちゃんと読んでなくて、オンライン講座を受け損ねました❤︎

 

これはあれですね、

無料でお得だからとか、ついでにとか、

モチベーションのない状態で物事に臨んではならない、というやつですね。

 

反省。

次から受けません。

 

 

いつもならアタフタする(顔には出さないけど)ようなツッコミを受けても、

心臓が爆走したり、震えが止まらなかったりしなかった。

 

こうだからこうですよ、を言うのはいつもと同じだけど、後で大丈夫だったかなーとか別の言い方なかったかなーとか、一切思わない。

何度思い返しても、自分の判断を正しいと思う。

 

それは、「正しいのにわかんないわけ? バカだねー」という相手に対する突っぱねじゃなくて、「うん、大丈夫。わたしの判断は正しかった」っていう自分に対する落ち着いた確認。

 

それができたの、少し自信になりました。