FAHLOG

内向きだっていいじゃない。

逃げ恥最終回!

f:id:fahlog:20161220235650j:image

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

 

終わっちゃいましたねぇ。

 

このクールはなかなかに忙しかったのでどっぷり見ていたわけじゃないけど、いろんな意味でいろいろ面白かった。

 

ガッキー、本当に可愛い❤︎

 

最後の恋ダンス見てて、作品がこうして形に残り、みんなに浸透していくのを目の当たりにするスタッフさん役者さんの気持ちってどんなかなぁ、と羨ましく思いました。

 

と、同時に、

大学時代にせまーい分野でそこそこ名前を知ってもらえたときには、まあ匿名だったこともあるけど、やりたいことやってただけで、あんまり反響とかそこまで気にしてなかったなぁ、と久しぶりに思い出しました。

 

きっと年齢を積むと、なんだかんだで慎重になるから、過敏気味なとこがもっと過敏になるんだなぁ。

 

悩んだら、「とりあえず横に置く」。

最近やっと出来るようになった技です。

 

しかし、最終回にして「小賢しい」に打たれました。

ヒラマサさんのセリフに、「相手が私を小賢しいって思ってるに違いない、と思うことは、私が相手を上から目線のひとだって決めつけてるということでもあるんだなぁ」とちょっと反省しました。

 

また素敵なお芝居に出会えるといーな!